WCS前夜

金曜日に飛行機で成田。

そこから電車で秋葉に行き、こうじ、いちろーと合流。

そしてマックに行って、あくえりあ、アルカナ、comcomと合流。

適当にポケモンの話などをしてほかのメンバーが来るのを待っていた。

一番遅くにかいびーくんが来て、とりあえず飯を食べることに。

どこも混んでて中々食べるとこが見つからなかった。

結局ゴーゴーカレーに行くことになり、明日は代表戦ということもあり、ベタではあるがカツカレーを頼むことに!

水で乾杯とかしてたけど、監視カメラで下の人に見られてた模様。

カツカレー少ないなーと思ってたけどカツにやられた。

後半死にそうだった

その後、ラブライブの聖地である、神田神社に皆で行くことに!

 

 

f:id:ky14142:20130621215606j:plain

 

穂乃果たちが走り込みに使っていた階段発見して皆で駆け上がる!

 

 

 

f:id:ky14142:20130621220131j:plain

 

その後、明日のこととか祈願!

5円をなげるが賽銭箱に届かず・・・投げなおした

祈願した後に2好きさんがスクフェスの特待生勧誘をすることに

結果は・・・

2好き「ウチやな」

f:id:ky14142:20130624234807j:plain

 

ここで希を引くあたりやばいw

聖地効果もあったのでしょう。

 

で、駅に戻る途中にけいおんのゲームを発見し、テンションをあげプレーする2好きさん。

f:id:ky14142:20130621221741j:plain

 

駅に行き、とりあえず1日目は解散。

僕はるにさんの家に行き、フレ戦とかして( ˘ω˘)スヤァ…