DEXオフ オフレポ

f:id:ky14142:20130812160003p:plain

 

代表戦と同じPTを仕様。

 

Dグループ

 

VSかつめしさん

ニョロトノ キングドラ ナットレイ 霊獣ボルトロス ズルズキン クレセリア

初手で割とアドを取り、ナットレイに隙を見せず勝ち

 

VSウチノさん

霊獣ランドロス クレセリア ハッサム バンギラス トリトドン ボルトロス

スタンミラー。初手はお互いクレセランド対面だった。とてもきつい状況だったのとチームメイト2人が勝ってたため途中で降参。

 

VSボウズさん

マニューラ ウルガモス ローブシン 水ロトム ラティオス ハッサム

メンツを見た瞬間めちゃくちゃキツイと思った。頑張って1vs1対面作るが負け。

 

VSとてち

トルネロス メタグロス ムクホーク エルフーン ヒードラン モロバレル

初手でグロスを落としてアドを取り、追い風噴火されるもバンギスイクんで勝ち。

 

VSりぷてさん

霊獣ボルトロス 霊獣ランドロス クレセリア メタグロス ポリゴン2 ブルンゲル

スタンかスイッチか分からず選出を迷う。序盤はうまくランドロスとかを回されきつかったが、何とか勝利。

 

予選はチーム全員3-2で仲良く予選突破

 

決勝トナメ

VS雪影さん

バンギラス ドリュウズ クレセリア トゲキッス モロバレル ギャラドス

バンドリは有利だと思ったが事故ってきつくなり、そのまま負け。途中プレミもあったと思うので悔しい。

 

最終的な結果は3-3でした。

勝ち越せなかったので残念です